こんばんは。

明治のキャンペーンでもらった、液体ミルクのほほえみらくらくミルク。




アンケートに答える必要もあったので、早速試してみました。


よく振るように書かれていたので、よく振ってから開栓。
少し茶色がかっているとの通りで、通常の粉ミルクよりも少し茶色でした。
(粉ミルクは保育園に合わせてほほえみを飲ませています)

240mlなので、哺乳瓶にいれるとたっぷりの量。


まずはそのまま常温で飲ませてみました。


飲まない…


いつも熱々にしないと飲まないので、予想通りではあったのですが…。これだと外では使えないですね。


哺乳瓶を熱湯につけて暖め直しました。

これならちゃんと飲んでくれる。
やっぱり味ではなく温度だったんだな。

液体ミルクを常温で飲んでくれたらお出掛けもしやすいんですけどね。


熱々が好みなので、お出かけはお湯を持って行くのは変わらないですね。