今日は株主優待消費の話。

クリエイトレストランツホールディングスの優待を使用するため、原宿竹下通りにある、ポムポムプリンカフェに行って来ました。

お店の名前の通り、ポムポムプリンの形をしたご飯やパフェなどが頂けます。

内蔵もポムポムプリン柄だったり、ポムポムプリンについて書かれたものなんかも展示されてました。
おっきなポムポムプリンの像もありました。


ポムポムプリンのチーズオムライスと、ポムポムプリンチョコレートパフェを注文しました。


オムライスはこちら。チーズソースが入ったカップは追加料金わ払うと持ち帰りできます。
さすがに使ったものではなく新しいものをくれました。


パフェはこちら。ポムポムプリンなだけにプリンが真ん中に入ってました。

この時はけろけろけろっぴとのコラボをやっていたので、敷き紙は、けろけろけろっぴも描かれています。


ポムポムプリンって、ゴールデンレトリバーだったんですね。このお店ではじめて知りました。