今日は株主優待の話。


クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待を使いました。


品川アトレにある、AW55でお昼ご飯を頂きました。


こちらでは、農園サラダバーがついていて、おいしい野菜がたくさん食べられます。


メニューはこんな感じ



サラダバーで野菜を盛り付け。チアシードやキヌアなどのスーパーフードもありました。
写真だと分かりづらいですが、ボールなので結構盛ってます。



こちらはジェノベーゼ。皮付きのジャガイモが最高でした。見た目よりボリュームがあります。



ドリンクはデトックスウォーターやルイボスティなんかも用意されていました。



お店の外観はこんな感じ
※お店のホームページより

サラダもパスタもおいしく頂きました。
開店と同時に入りましたが、あっという間に満席になってました。