2024/5/31 
Myボート中間検査の書類待ちの為河口湖に出船出来ない為、滅多にやらない西湖オカッパリをしに行って来ました❗️
DSTYLEイチリン縛りで❗️

朝イチ蕾に1バイトあるも乗らず…
10時過ぎから予定がある為一旦離脱❗️午後13時過ぎぐらいから復帰❗️
他2名と合流するも、かなかな厳しい状況…
しかし15時頃とある事がきっかけで、自分のイチリン(イベント限定カラー銀公魚)にスプラッシュバイト❗️



49センチの良いバスでした‼️



ロッド:DSTYLE ブルートレック DBTS-610L-S❗️
リール:DAIWA エアリティー LT2500S-XH-QD
ライン:ZALT's XENOS 0.6号/リーダーFC6lb

このセッティング最高でした❗️
50upだったら最高だったけど惜しかったT^T
西湖の師匠 同行釣行&撮影ありがとうございました❗️


DSTYLEイチリン70F/イベント限定カラー銀公魚