リップを見たくて行ったのだけど。
もぅ、クリスマスコフレクリスマスツリー
の時期でした~デレデレ



初MACですハート




開封してみまーす口笛


【スノーボールブラシキット/ミニ】


筆のセットです。
筆3本➕ポーチ。
手前2本は、アイシャドー用に。
奥のは、フェイスパウダーとかかな。
しかし、筆が柔らかくて。
めっちゃ、お得お願い!!
キャワイ~ラブ




【スノーボールフェイスバック/ピーチ】


最後の最後まで悩んだ。コチラアップ

ピーチ色のフェイスパウダー➕ブラシ。
アイシャドーにも使える合格ひらめき電球
このブラシも優秀でした。


このセット、ゴールドは既に完売汗
getできたピーチは、ほんのりピーチ色が付くのがこれまた、キレイな発色~ぶちゅー

ポーチは、ちょっとイマイチかな~ショック



クリスマスコフレ以外にも口笛
ちゃんと、リップも。
予定外の😁アイシャドーも。
getしましたー爆笑


化粧品を買い足すと、気分アガルので。
スキンケア頑張ってほっこり
お化粧も、タノシミまーすデレデレ