こんばんは😃🌃

今日、10月20日。
私の誕生日~


HAPPYBIRTHDAY🎁🎂、ワタシ~🍀
の、今日。

パパは、出張で不在。
息子は、塾。


なので、トレーニングに行きました❗️





体幹を鍛える、【TRX】です!!


この紐を使いながら、約30分の体幹トレーニング。


毎回、きついのだけどプンプン
それも、ほど良い具合に、パーソナルで
整体の先生が指導をして下さるので。

続けられてる爆笑


年齢を重ね。
正直、タルミやハリのなさ。
シミ、シワ。
悩みは尽きぬゲッソリお年頃。

だが、上手く付き合っていかないとね生ビール
と。初夏よりスタートしたのです。


まだまだ、ですが。
体重減少〈  引締め

のよーでしてニヤリ


見た目的には、さほど分からないかも。
が、ポッコリお腹を隠す服装は
しなくても良い感じにチュー


体質を変えるために、禁酒も致し方
ない。のだけど、
それが中々、長続きしなーいえーん


ハハハにやり

理想にしている歳上の友達に、
サプライズでケーキを頂きバースデーケーキ

感謝のスタートになりました虹


中年太りの今。
年齢と向き合って、筋トレも
タノシミま~すお願い