先日、昨年発症した病気の
治療・通院がしゅう~りょ~
しましたじぇいっカナヘイハートカナヘイきらきら





通院の日は、存在を消すように帽子を
目深に被り。

誰にも会わないようにしてショボーン
下ばかりを向いて、暗めの洋服を着て汗


オシャレとは程遠いスタイルで通院してましたぐすん



徐々に回復してくると、通院も楽しみに
なり。

シャレオツな帽子を被ったり、
カチューシャで行ってみたり口笛


そのうち、オシャレにも気にして出掛けるようにウインク



気持ちが塞がっていた時は、
どんどん太ってしまい、洋服選びも。
体型を隠すためにこれを着よう。
と、選択肢もなく。。。😢
化粧も最低限な程度しかしていなかったよーな。

最近は、ファスティングをやりつつ。
ダイエットを楽しみながら、
料理をもう一度見直し中。
食事は、和食に切り替えて。
ウォーキングもたまにしてますよっとびだすうさぎ2



原因不明の病気は、
受け入れるのに少し時間もかかったけど。


病気に負けない事。を、家族と共に乗り越えました❗❗❗



再発しないように、生活リズムを
整えながら。適度な運動と
ダイエット生活をしまぁ~すウインク



ご心配を頂いた皆様。
ありがとうございましたお願い



完治しましたよ~生ビール