新年、あけましておめでとうございますカナヘイきらきら
昨年は、ほとんどブログアップしない毎日でしたあんぐりうさぎ

実は、少し体調を崩してしまい。
治療に専念してました。
夏には、入院治療をと言われるほど酷かったのですが。


治療効果も出始めて、入院はなくなり。
現在は、経過観察で通院中。

精神的に、だいぶ楽になりました。
気持ち穏やかに、年越しをする事が出来ました。



普通に過ごす毎日が、とてつもなく幸せカナヘイうさぎカナヘイハートと、感じるこの頃です。


元旦は、両親・兄家族が我が家で新年会を生ビール日本酒シャンパン


2日は、結婚10年祝いで。
景色も良い、汐留のステーキハウスに連れていってもらいましたウインク
息子もオシャレして、大人と同じステーキをペロッと食べてましたステーキ




あっという間の10年。
去年、私の病気もあったので。
家族の絆が深まった気がしますニコニコ


体調も回復してきているので、再発しないよう。
今年も心身共に、健康第一で穏やかに過ごしていきたいと思います🎵

今年は、ぼちぼちブログあげますので宜しくお願いしますとびだすうさぎ2