一昨日、久しぶりに徹夜の看病・・・ダウン




明け方に、突然 泣き出す息子しょぼん
「頭が痛い、喉が痛い、お腹が痛い」
いつもとは違う様子だけど、発熱も下痢もしてないので
何とか寝かせようとするが、泣きやまない・・・。
中耳炎かな?と、思ってなだめていたら。。。





突然の嘔吐・・・ドクロ






お休みの連絡を保育園にすると

「同じ症状の子がいるので、すぐに診察を!」

と、病院へ行くと同じ保育園の友達が2人もいる叫び





【胃腸炎】でした。





風邪からきた胃腸炎かなと。。。カゼ




昨日は、めっちゃ早寝してゆっくりしたら

気にかなり回復~ラブラブ良かった~。

私も、一昨日ほとんど寝てないので一緒に爆睡ぐぅぐぅ
平日なのに、12時間も寝ましたビックリマークにひひチョキ




風邪やウィルス性の風邪など流行りだしているので、
気をつけて過ごして下さい~合格