8月末に行われた、社会保険労務士試験

の合格発表が 先週金曜にありました。




合格率が、5.4%と、

史上最低のの合格率・・・叫び













【不合格】でした~しょぼんダウン



実は。。。試験数日後に、自己採点をして

予想はしていました。



覚悟も決めていました。




でも。でも。やっぱり諦めきれなくて

発表日前日には、

「もしかしてマークミスがあって

上手く配点されちゃったりしてぇ~べーっだ!

なんて、夢までみまして・・・ショック!





んな、淡い夢は一瞬で消えました・・・あせる






来年目標で、スタートしますメラメラパンチ!





今年、合格された方 この最も難関な年に

合格をされ誠におめでとうございます合格





応援を頂いた皆様、大変にありがとうございました!!

感謝の気持ちを、来年への情熱に変えて

スタート致しますアップ