TODAY'S
 
本日の​コーデ6/14晴




​インナー UNIQLO
カーディガン UNIQLO
パンツ 無印
サンダル ザラ
バッグ Samantha タバサ


今日もパラシュートパンツ。昨年からのマイブーム

です。

無印から、こんなピンクのパンツも出るなんて、

やっぱり買ってしまったー。

グレーとこちらの2枚になりました!

これで2990円は、本当にお得🉐

甘い色だったので、黒で大人コーデにしましたよ。


UNIQLOから、バズっていたドレープデニムがやっとお値下げになりましたね。

ベージュ良かったので、ホワイトも買い足しました。

それからマリメッコの安さにやられ、Tシャツとシャツも買い足ししました。🤭



ボーナス出るからと、強気です。

また、断捨離しとこっと。