TODAY'S
 
本日の​コーデ5/13雨




​インナー UNIQLOリブtシャツ
アウター UNIQLOマリメッコシャツ
パンツ GU ワイドデニムパンツ
靴 GU グルカサンダル
バッグ newhattan


マリメッコのオンラインショッピングが届いたので本日はシャツを羽織に。

この波形はリリナと呼ばれるのですって。

ゴボゴボと液状の流れる様子らしいので、躍動感が、ありますねー。


パンツもおニュー(死語)笑

これは柔らかで履きやすいし、ウエストゴムなのでお家もバッチリ。

ただ試着したらLなんだけど、少しきつくて、

何枚か試着して、大きめのを購入しました。

GUは特に大きさが同じサイズで、商品でもまちまち。私はできる限り試着してます。

そして、試着してあったものを買います。

試着後、別の方を買うと

あれ?という事があるので、必ず試着で合ったものをそのまま購入下さいませ。

おかげで、お腹問題解決してます!

友達の店員さんから教えてもらったので、間違いなしです。