TODAY'S
 
本日の​コーデ1/1㊗️




パーカー インディペンデント古着
パンツ リーバイス505古着
アウター エルエルビーン古着
靴 Nine West  20年前からの私物
バッグ 帆布工房 古着屋


全身古着になってた。😅

写真だとこのアウターはブルーですが、もっと色褪せて、いい感じです。私の黒のジーンズもグレーっぽいし、エンジのスウェットも色褪せてマッチしております。

今日はUNIQLOでマリメッココラボ発売でしたね。

やっぱり行ったら、見たら

買っちゃいました。😭



はい。こちらの3点です。

私は昼過ぎに行ったので店頭はサイズ割れてました。

やっぱり、可愛い😍

そして、長男にこれを購入。


4990円が1990円ですよ。

Lが1点だけあったのを急足でゲット!

良い買い物しましたー。


そういえば年末のベストバイでもれていたものを

番外編としてお伝えします。

年末前に購入したこれ。

コーヒー大好きな私は、豆を北海道のコーヒーキャロットさんでネットで頼んで、お家でひいて飲んでます。お任せにしているのですか、もうね本当にいつも素晴らしい👍

そして、抹茶も好きなので、お家で茶道しよっと、YouTube見ながら和菓子と合わせたら、これが本当にナイスバイ❣️

心が本当に満たされるのですよ。

心が疲れている人、お試しあれ!