TODAY'S
 
本日の​コーデ4/4




​左 ショートトレンチコート GU
インナーブラウス しまむら
サロペット style mixer
靴 しまむら
バッグ UNIQLO U


大好きなサロペットスタイルは

style mixerのもの

お値段なんと大処分価格で597円

7800円の元値でした。mサイズしかなくて

なんとか入りました。😅


そして、このショート丈のトレンチ

値下げを待って

即購入。

可愛いです。

ポケットが無いのが

ちょっと残念。


そしてそして、このしまむらの靴。


可愛くないですか?

サイズがLLしかなかったけど

靴下を履けば何とかなると

購入して、お気に入りです。


お気に入りコーデは

気分が上がりますね。☺️