こんにちは、アラフィフ多趣味パパ 「かず」です

 

夏の足元と言えばサンダル!

毎年どんなサンダルを買うか考える時間が至福の時昇天

 

今年はコレにしました!

SHAKA(シャカ)NEO BUNGY

 

スポーツサンダルに属すると思いますが、公式ではアーバンアウトドアシューズのブランドです。

 

ここ数年人気のブランドらしく、おしゃれな服屋さんに並んでいて一目ぼれ!

いままでベルトタイプのスポーツサンダルに興味が湧かなくて選択肢になかったのですが、これはカッコいい!

 

では開けていきまーす!

image

 

ワクワク

image

御開帳!じゃーん!

image

カッコいい!!じゃじゃーん!

image

裏側はシャークトゥースソールグリップというらしい

image

 

ベルトの拡大

imageimage

つま先も厚みがってよい感じ

image

 

ベルトの裏側は少しクッション性があります

image

 

履いた感想はクッションが効いてる!

ベルトが意外とソフト!

 

まだ夏は間に合います!

ぜひ個性的な一足を!

 

 

過去のサンダルおススメ集!