こんにちは、アラフィフ多趣味パパ 「かず」です

 

自分のホームページ

『現役法人営業マンの「営業とは?」方法・あるある集』を更新。

 

今回の記事は、法人営業活動においていかにwebマーケティングを学んでおくことが大切かについて記事にしています。

 

営業は営業テクニックだけでは相手に信用されません。

色々な知識、取引先ファーストな考え方。

この知識において、現代の社会ではwebマーケティングは必須と言っても過言ではありません。

 

僕自身は前職までリアルメインの企業にいたこともあって、マーケティングは理解していましたが、意外とwebマーケティングは知りませんでした。

昨年IT系の会社に転職しwebマーケティングを学んだら目からうろこ!

ほんとに大切でした!

 

というわけで今回記事にしました↓