こんにちは、アラフィフ多趣味パパ 「かず」です

 

そろそろ夏休みも近いですね!

早く梅雨が終わってほしい~

 

夏には楽しみがたくさん!サーフィンも海水パンツでできますし、なにより気持ちがいい!

そのほか毎年夏時期に楽しみにしているのが映画!

大作は夏に多いですからね!

 

というわけで今年これから観に行きたい映画3本

 

1.ワンピース FILM RED 8月6日公開

ワンピースはストロングワールドからずっと映画観てます。

今回は尾田栄一郎先生が原作・総合プロデューサー!

そしてシャンクス!

どんな話なのか?極力情報シャットアウトで映画館に行きます!

 

 

2.ジュラシックワールド 新たなる支配者 7月29日公開

ジュラシックワールドの1作目の時の感動!迫力の映像!

そして2を観たときのラスト。ん?これでおしまい??

人類滅亡しちゃうんじゃない???

となってましたが、ちゃんと3で回収してくれるはず!!

 

 

3.転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 11月公開

今更ながら今年どハマったアニメ。

主人公リムルの活躍が待ち遠しい~

仲間たちも全員魅力的だけにジュラ・テンペスト連邦国の住民たちのその後、

アニメしか観てない派なのでこれもどうなるか楽しみ!

 

 

なぜ映画の話か。

昨日ドクターコトー診療所の劇場版の撮影が始まった!というニュースを見ました。

ドラマが好きだったのでテンションが爆上がりした結果、今日は映画熱が(笑)