こんにちは、アラフィフ多趣味パパ 「かず」です

 

今日も自分のホームページ

『現役法人営業マンの「営業とは?」方法・あるある集』を更新。

 

運用を始めて1週間ですがPVが200を超えました!

皆さんのおかげです!ありがとうございま―す!

 

この数字がよいか悪いか全くわかりませんが(笑)

ひとりでも「役に立った!」と思ってもらえたら最高ですね!

やはりホームページを運営するやりがいにもなります。

 

さて本日更新した記事は「営業するなら心理学を理解」

というテーマです。

営業活動する中で心理学は学んでおいて損はありません。

またそんなにたくさんの心理学を知る必要もありません。

 

ポイントを抑えるだけで飛躍的に「信頼関係」構築のきっかけができ

営業活動が面白くなります。↓