ちょっといろいろ。

三上くんのソロイベントに行けた。楽しかったねニコニコ

大江戸鍋祭の上映会に行く。三上くんを久しぶりに見て、かっこいいなぁとニコニコ

はやぶさ遥かなる帰還を見る。山崎努さん、素敵ラブラブ

今村ねずみさんの舞台を見る。ひとり舞台、2時間20分。ねずみさんの多様性を知る。
『自分を誘ってみました』この言葉に同行の友人と感激。
詳しい話は後日。

DBOYSのファンクラブ沖縄ツアーが当選。
えっ、ホントに!?
落選しているつもりで、他の舞台チケットを購入計画済。キャラメルボックスの『容疑者Xの献身』を後2回(サンシャインの千秋楽は購入済)見て『アルジャーノンに花束を』をダブルキャストなので各2回見る予定だったので。悩むわぁ。
近江谷さんの石神と阿部さんと多田さんのチャーリは必見だし。
私の大好きなカジモンさんが出るし。

両方行きますあせる回数減らすけどガーン

『エリザベート』も見たいよ~ニコニコ

あ、今週末は平成中村座の試演会とKAT-TUNのコンサートに行くニコニコ
伝統芸能もアイドルも大好きですよ~ニコニコ
良いじゃないかあせる

三上くん運はとことん無いけどねーガーン
公開録画はことごとく、行けてない。