かずさんのぽじてぃぶ☆ぶろぐ~二番目~-201202162126000.jpg

さて、本日は演劇集団キャラメルボックスの『トリツカレ男』を鑑賞ラブラブ

きゃー(。≧∇≦。)
もうもう、素敵な舞台です音符

やっぱり、パッピーエンドはいいねラブラブラブラブ

ペチカの星野真里さんはダントツにかわいい(≧▼≦)
女性の私にさえ、守ってあげたいって思う音符胸きゅんきゅんですニコニコ
かわいいペチカと毎回大変だけど、ラブラブなんだよなっ!!ジュゼッペ畑中よ!!
お芝居でも畑中さんがうらやましい!!(突っ込みはそこかよ、私あせる)
トトの金子さん、愛らしいネズミで素敵でしたラブラブ
本当にこの方は劇団員かなと思うくらい馴染んでいました。
トト金子さんを飼いたいです音符(コラコラあせる)

とても素敵なお芝居なので是非ご覧くださいねニコニコ


いろいろ書きたいネタがありますが、ネタバレはまた、後日!!
だって、生で見た方が楽しいよ~ニコニコ

やっぱり、キャラメルボックスが好きだラブラブ
キャラメルボックスのスタッフさんキャストさん、そして、その他関係各社の皆さんありがとうニコニコ

ずっとお芝居を続けて下さいねニコニコ
いつも劇場で待っていてありがとうラブラブ

また、劇場でお会いしましょうラブラブ