さて、見てきました、キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』10days版♪

いやー、過去に見ている作品になのに、すっーかり、お話を覚えていなくて。
お初な気分で観劇♪

観て、抱腹絶倒♪ちょー、楽しいっ♪

最後のシーンに心がじんわり。

本当にクリスマスにふさわしい作品で♪


まー、かずさんとしては、アベジョーさんの警部が楽しくって♪
アベジョーさんの演技のふり幅にいつも驚く♪
こういうことが出来る役者さん達がいる限り、
キャラメルボックスは安泰だなーと♪

真柴さん、伊藤さん、石川さんが御健在で、かずは嬉しかったです♪
もう、カーテンコールも抱腹絶倒でした♪
大好きだわ♪

ステージ数が少なかったのが残念。

観られた方はラッキーでしたね♪
観られなかった方は、残念でした。

DVDになるよう、加藤社長さんに働きかけましょー♪
『シラノ・~』と『ペリクリ』もDVDになって欲しいな~♪

カジモンさんは舞台助手で参加。
体を張って、警部の面白シーンを作っていました♪
次回はカジモンさんの演技を観ることが出来ればなぁと期待してます♪