かずさんのぽじてぃぶ☆ぶろぐ~二番目~-201009150821000.jpg

今更ながら、『ラストゲーム』役者編ガーン
ま、あくまでも、個人的感想ですあせる



やっぱり、不動の演劇四天王・中川真吾さんですニコニコ

良かったわぁニコニコ
上手いわニコニコ
稽古の時から、どう仕上げてくるかと
思っていましたが、こうまとめてくるとは!!

上手いっ!!

なのにあまり、注目されていないのが、不思議ビックリマーク

と、思ったら、ドラマ出演ですねキラキラやっぱりねキラキラ
見ている人は見てます!!
楽しみニコニコ


さて、注目は碓井さん。

洗濯シーンで随分いい芝居をするなぁとキラキラ
やっと、舞台上の芝居を掴んできたようなニコニコ

なので、『キサラギ』が楽しみでしょうがないです!!話しのキーパーソンでもあるお役なので、観る方も期待しちゃいますラブラブ
大好きなオジサマとの絡みが楽しみラブラブ


特筆すべきは、鈴木さんです!!

演じている姿に目頭が熱くなったしょぼん

ただただ、魂で演じている感じ。
二週間前の召集に、『アメリカ』との掛け持ち。
この経験がふたまわりぐらい、役者として大きくなっておりました。

とにかく、声が枯れていないキラキラ

タフな役者だと知りました。
いやいや、なかなか、やるではないかぁニコニコ


次回が楽しみな役者さんです!!


ま、あくまでも、個人的感想ですからねニコニコ