かずさんのぽじてぃぶ☆ぶろぐ~二番目~-201008311401001.jpg

三上さんの新しいお仕事の情報にウハウハなかずさんですニコニコ
早く情報公開して欲しい。
さて、ラストゲームの感想ニコニコ


三上さんは板の上が一番素敵ですラブラブラブラブ
改めて実感しましたキラキラ
舞台に立つと映える映えるキラキラキラキラ
千秋楽は特に、最初から最後まで『平岡』でした。
集中力を切らすことなく、頭の毛先から足の爪先まで『平岡の人生』を演じていたと思いますニコニコ
凄味のある演技でした!!
(茅野さんから『まだまだ』と言われそうだけどガーン)
久しぶりに舞台に立つ三上さんを見て、ちょっと興奮気味のかずさんですニコニコ
ファンの欲目と言われても致し方ないガーン


具体的にいうと、細やかに作り込んだ感じが見えなくなった。
前は所作の一つ一つは良いけど、繋がってない感じ。台詞と動作、気持ちが合致してないというか、集中してないというか。
ええと、一つ一つの芝居が技巧的だから、感情の部分がうっすらと浮くの。

役の人生をなぞっているのと生き抜くとは違う。


ホントに三上さんは『平岡の人生』を生き抜いたと思った。


笠井と平岡の名シーンで、特に思った。

初演の和田さんの『平岡』は哀しみからくる怒りなら、三上さんの『平岡』は苛立ちからくる怒りの『平岡』のような気がします。
かずさんの個人的感想だけどガーン

ああ、三上さんの声がしょぼん大阪公演千秋楽まで持ちますように!!

怪我の無いよう祈って!!