三上さんのブログを久々に見たら、
ヒッパレのブログのこととか、
日本史サスペンス劇場のお役のこととか。
ココロがほこほこしております♪
ささいな幸せ♪

昨日買ったばかりの高い化粧水をどこかに置き忘れて帰ってきたことも
、ぶっとぶ、嬉しさですとも♪
疲れてんだな~ジブン…。

そして、升様のブログにて三上さんが♪
升様、本当に三上さんを可愛がってくださいねо(ж>▽<)y ☆
や~、三上さんのファンなんですけど、
歌にダンスとかありというと、
すんごい、不安なのですよ…。
ま~、何というかねぇ…。
私が比べどころを間違えているのは
わかるんですが、私の好きなオジサマ方を
見ている身としては、
不安なんですよ、三上さんのシング&ダンス。
大丈夫なのかなぁ…。

インフルエンザがお稽古場で蔓延中らしいですが、
三上さん、升様、体調を崩さぬようにと
祈りつつ、ヒッパレが無事成功しますように♪

にしても、升様、相変わらず、かっこええな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: