Leetspeak monsters | KAZの趣味ブログ

KAZの趣味ブログ

趣味の音楽・ホラー・映画・ファッション関係等々について熱く語っていきたいと思っています(*^_^*)

何気にYouTubeを見てると、オススメ動画に怪しげなバンド動画が…
Leetspeak monsters (リートスピークモンスターズ)

 

 

見たところV系バンドの様ですが、自分は40過ぎのおっさんですが、
若かりし頃は、マリスミゼルなどのゴリゴリのV系バンドが好きだったので、何となく開いてみました…♫🎧
ちなみに今は洋楽好きで、日本の音楽だとHYDEとかMAN WITH A MISSIONとか聞いておりますウインク

 

話はそれましたが、
いやいや、これはなかなか驚きましたね!!

最近のV系ってディルアングレイの影響か分かりませんが、デスメタル系のバンドばかりのイメージがありましたが、
これはミクスチャーロック系でラップとかもしっかりしており、何よりもボーカルの歌唱力が素晴らしいですね爆  笑

 

世界観もしっかりしており、

墓場の町グレイブタウンの案内人のD13(ボーカル)が、フランケンシュタインと吸血鬼と狼男を引き連れている…といった感じ。
なかなか面白いですね爆  笑

 

気になったので、過去の曲とかも聞いてCDも数枚購入してみたのですが、
V系にしては捨て曲を探す方が難しい、かっこいい曲ばかりで、めちゃ気に入ってしまいました口笛

曲によっては、弱冠ABC(アシッドブラックチェリー)っぽい感じもしましたが…(笑)

 

 

 

さすがに、年齢的にコレ系のLIVEに行こうとまでは思いませんが、

個人的にはHYDEさん主催のハロウィンパーティーとかに出てくれたら面白いなぁなんて思いましたニコニコ