ハローワーク | KAZの趣味ブログ

KAZの趣味ブログ

趣味の音楽・ホラー・映画・ファッション関係等々について熱く語っていきたいと思っています(*^_^*)

朝からハローワークに行ってきました。

 

一応マジメに行ってますてへぺろ

 

税金いっぱい払ってきたんやし、

 

失業保険はちゃんと貰わないとニヤリ

 

 

マジメに働く気は…

 

あ、ありますよえーあせる 

 

 

まぁ、前の会社で色々といざこざがありまして…

 

納得行かない事。。

 

パワハラ上司の不正

 

メンバーが残業になった時は残業を付けず、自分は嘘の残業を付け、

 

残業手当横領…

 

コンプラとか厳しい会社だったんで、訴えた訳ですよ…

 

証拠もあって、認められた訳ですが…

 

 

僕は辞めましたけど、パワハラ上司は今でも普通に働いてます。

 

そう言う事です。

 

 

まぁ前々から、漠然と独立したい…

 

新しい人生を送りたい…

 

そんな願望はあったので、

 

そんな機会を与えてくれた事に、

 

今は感謝してますがねニヤリ