おはござます!

昨晩は頭痛と睡魔で旦那氏が帰ってくるまで起きてられずそのまま寝てしまいました。
ご飯も作らず…

うどん買ってきたから適当に食べてと旦那氏
優しすぎかっ!!


そして一晩中「うー頭痛い」と思いながら寝てました笑

いや、きっとちゃんと寝てたんだと思いますけどね!

レム睡眠になると痛みを寝ながら自覚しちゃうって感じだと思うんですけどね、寝た気がしないです笑い泣き


さて、今朝の体温は36.57℃。
少し戻りましたね。

排卵検査薬は陰性でした。
(体温も検査薬も4:00のだけど)

二度寝して起きて計っても、体温変わらず、
しばらく起きてから計っても同じ体温。

ある意味大丈夫でしょうか?キョロキョロ


頭痛が全く引かないどころかだんだん酷くなってきたのでただ今お風呂です。
ゆっくりぬるめで浸かると楽になるのが私の頭痛。

薬は出来るだけ飲まないスタイル。(が理想)


明日が排卵予定でしたが、今日の検査薬陰性を見ると違うようです。
はやとちりはやとちりてへぺろ

一応夜も検査してみる予定です。

下腹部痛はないですが、こんなに酷い頭痛は排卵が近い時のものと同じなきがするので!

きがするだけですが!


お風呂でリフレッシュして、回復したらお仕事行きます!

体調不良で遅刻してるくせにブログ更新すんなと言うお叱りは…泣きます
いや、わるいのわたしですがね!