続・メリクリ | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

昨日に引き続き(笑)


未開封のAmazonは書籍の大きさ。





今年は10年以上ため込んだアイドル雑誌を写真集以外はほとんど処分しました。


購入したのはあやめちゃんが表紙の雑誌と、史緒里姫の写真集くらいかな?


今後買うものはあやめちゃん、ひかるちゃん、夏鈴ちゃんの写真集以外は無いかなぁって思っていたけど…


アニラ後すぐに、我慢できなくてポチってました。


まぁ、1ヶ月も未開封にしていましたが💦


大園玲ちゃんの写真集も一緒に買おうと思ったのだけど、また歯止めが効かなくなりそうだからやめました…


約1年前に発売された櫻坂46の『守屋麗奈』ちゃんの写真集。


改めて見ても、本当に美しいですね〜♪


何で今まで推していなかったのか不思議で仕方ないし、本当に何をやっていたんだ?と自分を責めている(笑)


あ、ちなみに僕は昔のナチュラルメイクの麗奈ちゃんよりも、表題センターを務めた「桜月」あたりからのバッチリメイクのビジュアルが大好物です。


23歳。


年齢的な部分で考えると、活動期間はもうそれほど長くは無いかもね。


アイドルの魅力に気付いた時には、もう活動終了していた。


って、よくある事ですよね。


遅くても、活動期間中に気付いただけ幸せ♪


「アイドルは一瞬の煌めき」


推しは、推せるうちに。


とは正にその通り。


存分に、現在のグループアイドル界最強ビジュアルを楽しませて頂きます(笑)





昨日に引き続き。


皆様もどうぞ、良いクリスマスを🎄