優しい月と美しい羽、夏の鈴とゲゲゲの謎。 | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

まさか泣くヤツだなんて思って無かった💦







公開から1ヶ月、静かに盛り上がってますね(笑)


ちなみにいつものムービックスさいたまですが、平日の昼間なのにほぼ満席。


ちなみに、これ、めっちゃ面白かったです♪


墓場鬼太郎へと繋がる残酷かつ悲しい物語なのですが、とにかくお父さんがめちゃくちゃカッコいい。


ネタバレになるので余計な事は書きませんが、僕ら世代がアニメで見てきた鬼太郎君のルーツを知れてとても熱くなります。


気になる方はぜひ、ご覧になってみてください!





話しは変わり、やっぱり今年も一番来たのはこのラーメン屋でした。


さいたま新都心にある紫極。


本日は今年の食べ納め、映画の前にいつものほうれん草ラーメンを頂きに🍜





入店まで並びながら見てた空が青くて綺麗だったので(笑)


そう言えばちらっとSSAまで歩きましたが、今日はライブか何か予定があったみたい。


僕はライブ観戦ならこの会場が一番好きだなぁ、まぁ家から近いのもあるけど。


さて、むりやりライブネタにした感ありますが(笑)





今更ネタですが、新参者。


櫻坂3期生ちゃんのだけ配信で見ました。


前回、アニラの記事の時にも書きましたが、今の櫻坂46のパワーの底上げには確実に彼女達の存在が起因しています。


改めて、それを感じる素敵なパフォーマンスでした♪


理子ちゃんの成長とか、完全に親目線になる(笑)


Wアンコールでのカタミラの披露に関しては、やはり『欅坂46』と言うレガシーを持つ強み、みたいなものを感じましたね。


この1年、様々な環境変化と共に僕のアイドルへの熱量は大きく変わりました。


そのせいもあり、櫻坂46の3期生に関しては『遠藤理子』ちゃん以外には特に惹かれるものは無く過ごして来たのですが…


アニラ、新参者、そこさく等を見ていて最近ちょっと気になる子が…


しかも2人💦


『中嶋優月』ちゃんと『村山美羽』ちゃん。






この2人、とても良いですね(笑)


2期生の守屋麗奈ちゃんみたく、僕のストライクのビジュアルってわけでもないのだけれど、この2人には「アイドル」として何か惹かれるものを感じています。


これからの活躍がとても楽しみですね♪


最後に。


https://x.com/sakurazaka46/status/1734161473772167233?s=46&t=IXm46SATn6zdNEiUlqpjAg


僕の大好きな藤吉夏鈴ちゃんが、1番画質の悪いカメラを買いました(笑)


更新がとても楽しみです♪