エピローグへ向けて | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪




自宅仕事用のPC。


デスクトップ画像、iPadはあやめちゃんだけどPCはるんちゃんの華麗なターン(笑)


ところで、このマウスパッドですが…





(笑)


先日、大量にあった10年分のアイドル雑誌をほぼ全て処分致しました。


それはそれはもの凄い量で💦


まぁ、AKB48から含めたら10年以上の蓄積ですからね。


懐かしいなぁって見返しながらやってたんで数日かかりましたけど(笑)


そんな中で出て来たのがコレでした。






『サヨナラの意味』か『二人セゾン』かの答えは出ないまま、終わりそうだなぁ。


あ、僕の中での最強楽曲の話し(笑)


まだ、乃木坂46がクリスマスライブをやっていた頃。


武道館でこの方がセンターを務めた『サヨナラの意味』を見れた事は本当に良い思い出となっています♪


さて。


これでもう所謂「写真集」以外のアイドル雑誌を買う事はほぼ無いでしょう。


あ、唯一この子が表紙とかだと我慢できない可能性はあるけどね(笑)