As you know ? | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪










「櫻坂が届くのは仕方ないけど、何で綾波がこんなに届く?」


って、嫁がオコているが。


届いてしまったものは仕方ない。


僕はるんちゃんのお顔も大好きだが、綾波のロングヘアも大好きなんだ。


ポップアップパレードの出来が良さげだね♪


これは開封して櫻ちゃんコーナーにでも飾ろうかな(笑)





1stアルバム、発売おめでとうございます♪


僕は、櫻ちゃん達には乃木坂ちゃん達とは違う、特別な感情を持っています。


今彼女達が笑顔で活動できている事が単純に嬉しい。


これからも、美しい花をたくさん咲かせてくださいね♪





摩擦係数のパフォーマンス、楽しみ♪