あやめちゃん♪ | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

自分が木村拓哉になってどこかのホールで河村隆一のGlassを歌う。


最近、そんな夢を見ました。


僕はきっと自分が思っている以上に疲れているんだと思う。


(汗)


さて、そんな疲労困憊の僕には劇的な回復が見込める癒しが必要。


「久保史緒里」「筒井あやめ」「森田ひかる」


ここまで疲れてしまうと、この3人のうちの誰かじゃないと無理(笑)


って事で。


雑誌はキリがないから買わないって決めたのに💦











あやめちゃんは本当に可愛い♪♪♪


何か最近お顔が大人っぽくなってきましたよね。


このポテンシャルに綺麗なお姉さん要素入ってきたらきっと最強だと思うんだ。


早くあやめちゃんの単独センターが見たいものです。


ただ、僕が渇望する単独センターは実現しないって呪いにかかってそうだから、あまり言うの止めておくか。


ね、与田ちゃん💦


ところで、そんなあやめちゃんから乃木坂最年少の座を引き継いだこの子のグラビアも掲載されているのですが…







ヤバいヤバい💦


こんなの天使じゃん。


う〜ん、なぎちゃんのグラビアもかなりのインパクトがあるけれど、やっぱりあやちゃんもエグいなぁ…









やっぱりさ、「可愛い」ってすごい才能だと思うんですよね。


彼女達がアイドルとして放つそのエネルギーは、いつだって僕達の活力となるのです♪


あ、そう言えば来週の乃木中で5期生回やりますね。





スポーツ女王決定戦か。


これはたぶん、アレですね。


アルノちゃんがヤバいやつですね、きっと(笑)


楽しみ♪