おい、姫様に何てことしやがる‼︎ | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

僕が変わりに被弾して何日でも仕事休むから、お願いだから久保ちゃんはツアーに出させてあげてくれ‼︎


久保史緒里の代わりなんて存在しないんだぜ?


って、マジで思うのは、やっぱり僕は久保史緒里が一番好きだからなんだろうね😭





桜文の稽古も始まっているみたいだったし、ツアーにANNとかなりのハードスケジュールだった事は確かですよね〜💦


僕は彼女の仕事に向き合う姿勢がとても好きです。


成功も失敗も、達成も挫折も。


その全てを未来への糧に。


広島はとても残念ですが、この先もまだまだツアーは続きますし、9月には主演舞台も控えていますので。


今はただただゆっくり休んで欲しいと思います。





また姫様のお美しいお姿を拝見できる日を楽しみにしております♪