れんちゃん… | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪




先日舞台挨拶を行なったばかりで、ちょうどこの記事を書こうと思っていた矢先でした。


れんちゃんの事、とても褒めてくださっていましたね…


日本を代表する俳優のお一人。


今はただ、心よりご冥福をお祈りいたします。









亡くなる4日前のインタビューの写真。


れんちゃんが20歳、宝田さんが90歳の再来年、また改めて共演する事を約束してこのインタビューを終えたそうです。


僕が心配しても仕方ないのはわかっていますが…


れんちゃんが心配でなりません…(泣)







突然の別れ。


時に起こる不条理に、その理不尽さに。


頭では理解しようと努力をするけれど、心が全く追いつかない。


僕も幾度となく経験してきました。





この映画に込められた宝田さんの想い、れんちゃんの想い。


4月1日の公開を待ちたいと思います。