推しメンちゃん | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

何だか仕事がバタバタしていて少し余裕が無い自分がすごく嫌(汗)


昨日リアルお仕事でお会いした方が着ていたジュンヤ×バブアー。


やっぱりコレ、超カッコいい。





数年前に発売されてとても欲しかったのだけれど、20万という価格。


嫁へのプレゼンを通過させられずに敗北(泣)


着ていたのは僕より全然年上の方だったけど、気さくでとてもカッコいい方だったな。


ああいう風に、少し余裕のある大人でありたいものです。


さて。


僕の日々の癒しのひとつであるアイドルの方々ですが。


かねてより「推し事」環境の変化から見直しが必要だと書いてきましたが、ほぼ決まりました。


ちゃんとしっかり追えるのはこの子までかなぁって所まで絞り込む事に無事成功(笑)


乃木坂、櫻坂合わせて7人。


今までの半分、それでもまぁまぁな人数ではあるけれど…。


ランキングはまた改めて記事にしますが、入るの確実な乃木坂の二人の破壊力満点なカレンダー画像が届いたので。





この二人をセットにするなんて、運営さんわかっているようですね(笑)

それと…




おかえりなさい、みなみちゃん。

思い描いていた様な道筋では無くなってしまったかも知れないけれど。

どんな形であれ、みなみちゃんが最後までやり遂げようと決めたなら。

僕はちゃんと最後まで見届ける覚悟でございます。