『赤髪の美愉』 | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪


      (画像はmodelplessさんより拝借)


このもんちゃん、超かっこいい。

欅ちゃんのアニラ画像が様々UPされていましたが、僕この画像が凄く好きです。

赤髪感は全く伝わりませんけど(笑)






こっちは赤髪もんちゃんがわかる画像(笑)

昨年の幕張、花道最前。

僕の目の前に何度も立ち、手の届きそうな距離感で見た金髪もんちゃん。

その明らかに一人だけ突出していたパフォーマンスで一瞬にして僕は彼女の魅力に引き込まれました。

僕の好みは金髪もんちゃんなんだけど、今回の赤髪もんちゃんも可愛いですね~。







ステサイって、本当ステージ演出が見えないのでこの画像で改めて「あぁ、こんな凄い演出だったんだぁ」って思いました(汗)

まぁ、そのかわりに近距離別角度からの彼女達のパフォーマンスを見る事ができたんですけどね。





ねるちゃんはやっぱりねるちゃんで。

本当に可愛すぎた。

間違い無く『長濱ねる』はスーパーアイドル。

どうやら、やはり今回の武道館がねるちゃんにとってラストライブだったようですね・・・

最後にその姿を見る事ができて、本当に良かった。








やっぱり、てっちゃんが醸し出す欅坂46の世界感は何度見ても「凄い」としか言い様が無いです。

「所謂アイドルのライブの枠を完全に越えている」

って、欅坂46のライブへ行く度に思います。

僕にとっては、それが良い意味で乃木坂46との差別化になっていて刺激的なんですよね。

ところで、今回の武道館は是非映像化される事を願います。

欅坂46のライブ映像は共和国1つのみですからね。

さすがに欅ちゃん不足になっちゃうんで(笑)

お願いしますね、運営様。