まさかのアルファベット | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

昨日のルイヴィトンカップファイナル、まさかの両者DNFで幕を閉じましたが、仕切り直しのファイナル day3。




ルナロッサ、タッチダウン👀



どこが悪いの?

サポート艇が入り。

まさかの連続アルファベット👀
DSQ、デスクウォリファイ、disqualify、失格?
続くrace 5 ルナロッサ、勝利。
なんとも見てて疲れるレースでした。
マニューバリングと初めのミーティングを考えたスタートがかなり重要見たいですね。
52kn? 100km/hで ポートスターボ、「行ける行ける❗」とか言って、数m のところを突っ込んでいく、ほんと信じられません、怪我人と言うか死人が出なきゃいいなと思います。

マリーナのご近所のNさん、諸磯湾入口でオンザロックしたんだそうですが、「俺さ、ちょうどキャビンに降りてたんだよ、一瞬にしてガッンって止まっちゃうんだよ❗皆ブッ飛ばされて大騒ぎ、マリーナに連絡して救急車呼んでもらっといたよ❗」5kn くらいでこれだそうですからね。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村