ギックリ腰かぁ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

docomo で井上尚弥のタイトルマッチが無料で見られるということなので、見ました。

ありゃりゃ、挑戦者はアイルランドの失礼ながらロートルサウスポー。

時々足踏んでたような気がしましたが、テレビの写り方かなと言う感じ?









結局、ギックリ腰でドクターストップのTKO。

僕も学生時代真似事をやってました。

この手のスポーツ(?)はやめたほうがいいと思います。

体がボロボロになります😭

僕の場合、首。

40過ぎて、粟生君(高校全タイトルを取り世界チャンピオンになった)が中学生の頃、どんな動きするのかと思い、軽く合わせてみたのですが、ロートルは絶対やっちゃいけないと思いました。

本当にあたったらかなり危険だと思いました。

それにしても、相手を選ばなくっちゃ。


ファイアースティック、活躍中です🎵




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村