やっちまった | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

本日は、稲毛ヨットハーバー😄

「ダブルチート偽りの警官」が面白くて最後まで見たので、家を出るのが遅れ、さらには大渋滞に巻き込まれました。ヨットハーバーに着くと、まさにスロープから降ろしドックアウトする船。

セールマークからしてディンギークラブ❗

3人組で出ていきます。

ディンギークラブのNさんに一緒に乗ってもらおうと思ってたので、慌てて追いかけ、Nさんを引きずり下ろそうといましたが久しぶりにスロープでスッテんころり😭


Nさんがいれば、スローブ上げるの手伝ってもらえると久しぶりに1人ディンギー😄



ところが本日葉山でA級ディンギーの全日本、TさんのA級ディンギーがいない❗

マリーナの船具ロッカーが小さくなって、入らなくなったバテンとライジャケをA級ディンギーの中に置かせてもらっている、つまり僕のディンギーのライジャケとバテンは今葉山😭






何と言うミステイク😭

海上係留のアリアドネ号がドックアウトの準備中なので、図々しくも「もしよかったら、乗せてもらえません?」「東京まで上架整備に行くので……。」と言われちゃいました😭

なんとも不運な土曜日でした😭

でも船具の入らない船具ロッカーって、船具ロッカーって言っていいの?



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村