嬉しい❗やっと慣れたかな | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

富士ミートが店を閉めはや3年、色々な肉やさんを探して行き着いた肉屋さん。

「この歳で、もうきつくなって、かみさんも腕骨折したし、店閉めます😅」

「もう十分働いたんだから無理することないよ🎵」

「すいません迷惑かけます。」

「これからどこに行けばいい?」

「あんず?」

ところが"あんず"がまるでダメ😭

近所にいい肉屋さん2ヶ所見つけましたが、「GKミート檸檬店」がお気に入り。


人懐こい優しいおじさんのお店。
いつもランプが並んでいるので、ランプを頼みます。
ところが「これ美味しいから食べてみて😄」
「ありがとう🎵200かな?」

「この前の、すごく美味しかったよ❗またね🎵」
やっとなにも言わずに、この厚さ、一茂カットで出してくれるようになりました😄
すっかり慣れて、安心できます。
どうも、僕じゃ焼ききるの難しいと思ってたようです😅
はじめに肉に塩を焼き付けたら、弱〜く、弱〜く火を通し、アルミホイルに巻いてほっぽらかすと、ソースが仕上がる頃にはいい感じに仕上がってる?

よくファミレスとかの焼けた鉄皿でジュ〜ジュ〜なんて乱暴出し方はチョッと困ります。

"焼けたトタン屋根の上の猫"お芝居は面白いですが、ステーキはチョッと困ります。

好みは人それぞれではありますが🎵


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村