初スイカ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

今年の初スイカ😄

細長い小玉。
何しろ冷蔵庫にこれが一番収まりやすい。
スイカ切りながらいつも思うこと、僕はなんてセコイ男か😭


スイカを切るには、まず2等分。
さらに2等分して1/4にします。
小さい方から食べる😭
2等分して、小さい方をさらに2等分、そして4等分されたうちの小さい方から食べる😭
新鮮なうちに大きい方を食べろよ❗と思うのですが、それができない自分を情けないと毎回思っているのです😭

「三つ子の魂百まで」ってやつですね😭

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村