暑くとも寒くとも | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

学生時代からご厄介になっていたバー"Jun"店を閉める頃には、なにも言わすに出てくるのは、

これ、なんともさっぱり。
気むずかしい人だったから、機嫌の良さそうなときに、
「これなんだい?」
「あぁ、スカイボール。このカップじゃないとスカイボールって言わないんだよ。俺んとこ古くからのトリスバーだろう、サントリー何でも1番に送ってくるんだ。結局これが1番いいよ😄」
懐かしいスルミノフカップ。
僕のスカイボールはこれです。


精課堂、錫のビアグラス。
本当は夏のお酒?
手に感じるひんやりとした氷の冷たさが暑さを忘れさせてくれる。
無理に言えば、暖房の効いた冬でもさっぱりしたアルコールを感じさせないスカイボールにホットします。
う〜ん hot 😄
come hot or come cool ?cold?
そういえば、


アート・ブレイキー dr

ベニー・ゴルソン ts

リー・モーガン tp

ボビー・ティモンズ p

ジミー・メリット b


リー・モーガン最高ですよね🎵

https://youtu.be/Zo4EyioMFyA?si=HiUKskGZ0xKujFkK


これも🎵




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村