ハナダイのアクアパッツァ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

マリーナに行く途中ハナダイを仕入れました。

結局、アクアパッツァ😄


三浦のイタリア野菜たっぷり佐島はなだいのアクアパッツァ😄
また長すぎるネーミング。
本当は、ゼンナ、アサリとかが入ると出汁が効いて味がよくなるのですが、そこまで考えずハナダイだけ仕入れました。
塩焼きにしようかなとか思ってたのですが、三浦野菜を仕入れたのでアクアパッツァにしましたです。
チョッと出汁が弱いかな?


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村