2台目、2代目? | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

船のコクピットにスピーカーが付いているのですが、これが信じられない代物で、スピーカーケーブルなどを切断し防水処理しました。

音がないと間が持たないので、Bluetoothスピーカーを利用しています。


こんなやつ。
BD で映画などを見るときもこれで聞いています。
10年以上使っているので1時間もしないうちに聞かれなくなる😭
そこで、2代目?2台目?をヨドバシで😄


「エッ、ネットのほうが安いの見つかるよ❗」

そんな時代なんですね。

ヨドバシのポイントで現金の支払いなし。
さて、どっちがお得?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村