日、月大時化 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

日曜日、朝の雨😭

その後少し持ち直す。


この等圧線、三浦は結構吹いてる間隔😭
友達宅で様子見のお昼😅

田舎から届いたゼンナ持ってきたので、ゼンナのワイン蒸し。
結構好評「ワイン飲んじゃう?」
「それも、いいねぇ~🎵」
いつもは長いものに巻かれて「それも、いいねぇ~😅」なんですが、今回はほんとの「それも、いいねぇ~🎵」でした😄

夜は、残りのゼンナでクラムチャウダー、作りながら「この鍋重いけど無茶苦茶使いやすい❗すごくいいねぇ😄」
「staub の鍋、今皆んなこれだよ🎵高いけどさ、すごくいいでしょ😄」
すごくいい鍋で欲しくなりました🎵


月曜、大時化😭

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村