強いね | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

ドジャース。

山本、ストレートがいいみたい。


落差の少ない落とし球も微妙に当たらないようです。
やっぱりピッチャーは、ストレートが命ですね🎵
8回投げてホームラン2本、防御率2.25 good ですよね。
ホームラン打たれてもこれだけ味方が打ってくれりゃぁ、変な出塁より投げやすいかも?
頑張ってほしいものです。

大谷さんも打ち損ねあるんですねぇ。
これ、いわゆるなんとかボール😄
このところ当たりすぎてますからね🎵
これだけフォァボールあると振り難いんでしょうねぇ。
えっ、これ大谷じゃない?😅

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村