これがあればなぁ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

元Hさんのスナイプ。
誰がどうやってここまで上げたんだよ❗
という事で写真をパチリでした😄
Hさんは秋谷だか芦名だかでこのスナイプを手に入れ諸磯はキツネ浜まで一人で持ってきた。
大阪府立大漕艇部で漕艇の知識、技術は、十分なもののヨットの知識は、ほぼなしで諸磯はキツネ浜まで回航、荒井浜沖でラダーを流され、なんと荒井浜まで泳いで曳航し青息吐息😭
ラッキーなことにラダーも荒井浜に流されていた❗なんと言う体力はたまた強運。
話を聞いて、一緒に乗りました😄(放っておいたら危険でしょ😅)
僕のヨットにも乗ってもらいましたが、ヨットはまだよっと😅

残念なことに、ヨットと諸磯の別荘を手放してしまった😭
こいつがあれば、小網代のアンカーリングが百倍楽しくなったのに❗
残念です😭

スナイプを置いてあったのは、諸磯灯台入り口です。
キツネ浜から上げるのは、ゴリラでも無理?
聞いてみると、一人で上げたと言うことらしい❗なんたる体力(あとで詳しく聞いたところによるとちょっとだけ車を使ったと言うことでした)まさに鉄人ですね🎵

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村