ドン吹かれたの僕だけ? | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

キャビングショグショ😭

残ってた飲み物までぶちまけて、この頃ドックアウト前の片付け忘れがぁ、残りが少しでまだよかった😭

舫、フェンダー片付け終わると気が緩む、それとももボケ?ボケは生まれたときから?

保田の出船左舷着けだと陸風吹いてることが多いので、一人の時は舫外す前にスターンの丸いフェンダー以外全部片付けちゃいます。

反則だけと、臨機応変❗


キャビンを整理してると、アフロス号、そんごくう号、アップル号が上架、湘南レースあったんだ🎵

相模湾それなりに吹いてたけど。

お隣さんは、桟橋ライフ、これだけ吹いてりゃわざわざ出ることもない、賢い選択と思いました。

「浦賀水道ドン吹いてたよ、25kn?」

「一人でも、この船なら対応できるでしょ😄」

「ええ、意外に鈍いから、トリムもあまり気にならないし、変な予感したから始めっからリーフしてましたよ。」

「大正解でしたね😄」


東京湾奥



ディズニーシーあたり?
「浦賀水道そんなに吹いたんですか?湾奥、穏やかでしたよ😄」
えっ、ドン吹かれたの僕だけ?
写真もとれなかった。
さて本日は三連休三日目、稲毛に行ってみようかな🎵

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村