DAISOカセットガス | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

お泊まりチョイクルとか言っても、保田あたり😅

冬は大概NNEが吹いてるので、三浦からだと、行きがチョイ上り、帰りが後ろから吹いてくれるので、年寄には片道3時間チョイのお気軽なチョイクル。

軽く飲みながらDVDでも見てやろう😄

暖房とコンロで使うカセットガスは、だいたい3本ってところです。

最近のエネルギー値上がりでマイボンベから、アイボンベに変更しました。


3本で500円ってところですね。
DAISOは1本150円とか聞いて、「よし、これにしよう🎵」
ところがですよ、1本1本並べてある😭
いつも12本買うので商品棚にそれだけない😭
それに、3本パックじゃないと、船の中でゴロゴロしちゃいそう、諦めました。

そんなわけで、DAISOカセットガスの写真なしです😅

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村