第五弾 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

英国クライムサスペンス「埋もれる殺意」6年目の封印


「埋もれる殺意」第五弾だそうです。
このシリーズかなり面白くて、いくつか見ています。
WOWOWのサスペンスドラマ、必ず「一挙放映❗」ってのがあるので、その時一気に録画して、少しずつ見るようにしてます。
北欧サスペンス、英国サスペンスなかなか面白い😄
「始めちょろちょろ、なかぱっぱっ、赤子泣いても蓋とるな。」ってやつで、「六年目の封印」6本、一気見しちゃいました😄
多面的に、なかなか上手く書かれてると思います。

日本製「WOWOWドラマ」も地上波のより面白いと思いますが、チョッと届いてないかな。
土曜ワイド劇場「時間よとまれ」とか松本清張もの、ゼロックスアワー?とかいいのもあったですけどね。
チョッと古すぎ?

こりゃジョセフ・ノックス「トゥルー・クライム・ストーリー」本が厚すぎるけど買わなくっちゃいけないかな😄


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村